フリノワ

解説ユーチューブ動画投稿してます

遊戯王 ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン Figure-rise Standard Amplifiedシリーズ バンダイのプラモデル

 

今回は来年発売される Figure-rise Standard Amplifiedシリーズ 

ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンの発売前レビューをします 

価格 5,280円
発売日 2023年03月

ここで解説動画投稿してます

www.youtube.com      

              

 

   カードのイラストがそのまま飛び出してきたかのような再現度の高さ

 

 

 

羽の軟質素材使用  骨格の柔軟な可動  目のクリアパーツ 口の中のモールド 

全てに感動しました

 

 

amzn.to

 

 

amzn.to

 

 

遊戯王は1998年にテレビ放映していた無印がなつかしい思い出です

 

乾いた叫び 主題歌
 
明日もし君が壊れても エンディングテーマソング 

 

は今でも時折聞いてこころおどらしております

 

インチキ予言者 声優千葉繁

患者の弱みにつけこむ、ろくに治療もしないゴルフ三昧の悪徳医者

遊園地爆弾魔 声優フリーザバイキンマンの人

美貌で生徒をゆすっていた 美人教師 ガラスパズルで敗北 罰ゲームで美人なお顔が崩壊する

Gショックマニア  声優 ブロリー ルークスカイウォーカーの人

レストラン強盗  

患者の弱み付け込む、ろくに治療もしないゴルフ三昧の悪徳医者

イモリ 自称根暗クラスメイト ドラゴンブロック 将棋のようなゲームをしかけてきた

 

いろんなこころにすき間を抱えた、変態たちが

強敵としてたちはだかり、闇遊戯にゲームをしかけられ敗北し

おしおきされていきました

 

そんな思い出深い作品から、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンがプラモデルとして発売です

 

          それではキャベツと共にさようなら